開催直前情報

【無料シャトルバス臨時便について】
28日(土)8:50 三島駅発→御殿場高原ホテル行のバスについては、事前受付時のアンケートで無料シャトルバスを利用すると回答して頂いた方がご乗車できるよう調整し、40名乗りバスを2台配車しています。
想定以上の方が乗車を希望されると、乗り切れない可能性がありますので予めご了承ください。バスについてはスタッフは乗車誘導を行いませんが、事前受付時のアンケートで乗車すると回答された方を優先して乗車できるよう各位ご配慮をお願いします。
8:50発のシャトルバスの次便は、10:05発の定期シャトルバスとなります。別途費用はかかりますが、有事の際はタクシー等の移動手段の使用を検討してください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

【28日(土)麦畑での夕食について】
会場は混雑が予想されます。会場内はほとんどがKemocon参加者となる予定ですが、混雑時は相席をお願いする場合がありますので予めご了承ください。
(例)8人掛けのテーブルに、4人グループを2グループ配置する、など。

【公式の問い合わせについて】
KemoconProjectスタッフは、早朝から移動を開始します。
これ以降に頂いたお問い合わせについては、開催後の回答とさせていただきますのでご了承ください。
開催中にお困りの際は、現地の受付または周辺のスタッフにお声がけください。

カテゴリー: KC16