公式企画ページを開催概要から独立

Kemocon16の開催が約2週間後に迫ってきました!
公式企画の紹介ページを、開催概要から別ページに独立して公開しました。

見落としたら損!最新情報がどんどん更新されますので、どうぞゆっくり確認してください!

大きな変更としては・・・(詳細は公式企画ページを参照してくださいね!

1.27日金曜日に「時之栖FC交流会」を、急遽実施することになりました!
当日練習をしている時之栖FCの子どもたちとの交流の機会を作っていただけることになりました。

2.前夜祭に、菓子・飲料(アルコール類可)の持ち込みができることになりました!
※持ち込んだものは、ゴミも含め持ち帰ることが条件です。

3.イルミネーション点灯式の実施場所が、さくらSQUAREから初夢の橋付近に変更になりました!

4.撮影ブースに加え、プリントブースも併設!プロカメラマン撮影の写真が、すぐプリントできちゃう!

楽しみな企画が盛りだくさんですね!お楽しみに!

カテゴリー: KC16