28日(土)午前中、通行等の制限を行います。


28日(土)の朝は、開会式に合わせて来場者が多く到着する時間帯ですが、同時間帯は金曜日に宿泊された一般の方々がチェックアウトしてホテルを出発する時間帯でもあります。一般の方のチェックアウト及び出発に際してお邪魔にならないよう、通行等の制限を行います。

■土曜日から宿泊される方及び土曜日日帰り参加の方
・駐車場は第5駐車場をご利用ください。ホテル周辺駐車場へは混雑を避けるため入庫しないでください。
お車のホテル周辺駐車場への移動は、28日(土)正午以降に行ってください。
28日午前中の、ホテルエントランスの車寄せでの荷下ろしを禁じます。
お手数をおかけしますが、駐車場から荷物の移動をお願いします。

■キャラクターでの客室及び更衣室から屋外への移動について
土曜日午前中は、前日宿泊された一般の方々のチェックアウト及び出発を妨げないようにするため、
キャラクターでの屋外への出入り口を「かえで前出入口」に限定します。
EVや階段を使って階上から降りた後、かえでの間方向にお進みください。

施設管理者の要請に基づくものですので、ご理解とご協力をお願いします。
28日正午以降は、これらの通行等の制限は解除されます。