Kemocon18の事前受付に関する案内を公開しました!
事前受付は2025年8月30日(土)21:00から、9月27日(土)21:00まで行います。
一部のチケットは早期に完売することが予想されますので、お早めに事前受付を行ってください。
物価が上がり続けている昨今ですが、少しでも気軽に参加して頂けるよう3日間通しのメンバーPASSを、前回比1,000円値下げして5,000円としました!
みなさんのご参加を、お待ちしています!
案内には、公式グッズ等の案内もありますので、是非ご覧ください!
https://www.kemocon.com/kc18_entry/
また、ボランティアのご案内も公開しています。是非ご協力ください。
https://www.kemocon.com/volunteer_kc18/
——————————
そのほか、いくつかお知らせがございます。
①グランピングエリアの宿泊施設として、ログトレーラーハウスが追加されました!

②2025年8月6日(水)21:00~に公開される宿泊プランは、それぞれ1泊のプランに統一されました。2連泊プランは準備されませんので、お手数をおかけしますが8日(土)の予約を確定させた後、前後泊の予約を必要に応じて行ってください。
③宿泊施設のページ下部に、よくある質問のコーナーを設けています。ご覧ください。
④公式サイトは随時更新されています!最新の情報を見逃さないよう、定期的にチェックしてください!
