全国旅行支援・シャトルバスについて 他

様々な情報の提供が遅くなり申し訳ありません。
開催施設側と調整を済ませた、全国旅行支援についての続報と、シャトルバスの運行についてのお知らせです。

■全国旅行支援について、宿泊施設の時之栖様からお知らせです。
<全国旅行支援割ご希望のお客様へ>
ご利用間際のご連絡となり申し訳ございません。割引の適用をご希望の方は、当日以下を忘れずにご準備下さい。
1. 3回以上の接種証明書(原本)※デジタル証明書でも可
   またはPCR検査 陰性証明書 
2. 身分証明書(原本)
※1と2のどちらかが欠けた場合は適用できませんのでご注意下さい。
※小学生以下のお子様は、同居である親族が一緒にご宿泊の場合のみ、身分証のみの提示で対象になります。

また、当日宿泊者には地域共通クーポン券が発行されます。
金曜日宿泊の方・・・3000円
土曜日宿泊の方・・・1000円
日曜日宿泊の方・・・3000円
※地域共通クーポンは、静岡県内の対象店舗のみでしかご利用頂けませんので、県外からご利用のお客様は利用の際十分にご注意下さい。
※発行日より8日間が有効期限となります。使い忘れにご注意下さい。

接種証明書や身分証明書の提示に加え、クーポンの発行には宿泊者全員が揃ってチェックインする必要があります。
あらかじめ同室の方と時間をお決めになって、揃ってチェックインするようお願いします。
——————————-
■シャトルバスの運行について
既に旅程を組み立てておみえになるところ、情報の提供が遅れて申し訳ありません。
時之栖行きのシャトルバスについては、コチラのページに時刻表が記載されています。
時刻表では、始発のシャトルバスにご乗車頂いても10時45分にしか会場には到着しないため、Kemocon専用シャトルバスを出していただく事になりました。

10月29日(土)JR三島駅北口9:00発 → 時之栖北口9:35着 中型程度のバスを2台運行します。
尚、通常のシャトルバスとは異なりJR三島駅から時之栖北口までの直通運行となります。

事前のアンケートでは50名程度の乗車を見込み、30名ほどが大型荷物を持ち込むことを見込んでいます。他のシャトルバスに大型荷物の乗車が増えると、他の一般の方にご不便をおかけすることになりますので、Kemocon参加者の皆様はできるだけJR三島駅9:00発のシャトルバスをご利用ください。

——————————-
■アテンドマッチングを希望された方へ
10月29日(土)10:15に、男性更衣室となる時之栖アリーナ前にお集まりください。