両日参加の要件の一部変更について

Kemoconプランでの宿泊予約が早期に満室となり、ご不便をおかけしております。Kemocon15に両日参加頂くにはKemoconプランで宿泊される事を条件にしておりましたが、既にKemoconプランが満室となっていることを踏まえ、以下のように対応させて頂きます。
————————-
両日参加の一部要件を変更します。

対象:Kemoconプランでまだ予約できていない方
(空室待ち/他の宿泊施設から往復予定/自宅等から往復予定 等)

緩和内容:チケット残数のある【両日参加】での事前受付を行います。

実施日時:2022年9月3日(土)21:00より、事前受付の終了まで

注意事項:
開催1日目(2022年10月29日[土])において、Kemoconプランでの宿泊者以外はホテル内に立ち入ることができないため、両日参加で事前受付をしていただいても1日目の更衣室が閉鎖される21:00で1日目の日程は終了となります。日帰りでの参加者同様御殿場高原ホテル内で夜間実施される企画(21:00-24:00 オールナイトケモコン)には参加できません。開催2日目(2022年10月30日[日])は、日帰り参加者の方を含め、御殿場高原ホテル内で実施する企画に参加可能です。

(今後のチケット増枠について)
※【両日参加】着ぐるみ参加(男性)のチケットに関しては、更衣室のキャパシティの面から増枠は見込めません。キャンセル待ちのみの対応となります。
※【1日目日帰り】着ぐるみ参加(男性)のチケットに関しては、1日目の男性更衣室となる時之栖アリーナのキャパシティを精査し、2022年9月15日頃に増枠できるか否か、最終的に判断します。

(今後のKemoconプラン客室の増室について)
※Kemoconプランの客室は、一般の方のキャンセル分をまわして頂く等の対応で、可能な分から随時増室します。
————————————-
宿泊予約・事前受付の一部チケットについてキャンセル待ちの状態が続きご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。