事前受付前のお知らせ

事前受付開始前の確認を含めたお知らせです。

・事前受付の詳細については、以下のページをご確認ください。
https://www.kemocon.com/registration/

■重要なお願い■
Kemoconプランが予約できていない方の、両日参加チケット購入は“現時点では”行わないでください。

宿泊施設の予約が早期に空室待ちの状態となり、ご不便をおかけしております。Q&Aにも記載している通りですが、開催会場の様々な施設の利用は宿泊を兼ねた利用を前提に成り立っていますので、両日参加チケットの購入は、Kemoconプランで宿泊の方を優先させていただきます

事前受付の開始からしばらくは受付状況のチケット残数の推移を見させて頂き、近隣の宿泊施設等にやむをえず宿泊する方や2日間自宅から往復される方などの両日参加を、条件付きで受け入れられるよう改めてご案内します。ご不便をおかけした上に、更にお待たせすることになり恐縮ではありますが、ご理解とご協力をお願いします。

■事前受付を済ませたあとは■
着ぐるみ参加の方は、参加キャラクターの登録フォームからキャラクター登録をお願いします。
ご登録いただいたデータは、参加キャラクターの紹介や、各種演出、広報等で使用させていただきます。