お知らせとQ&Aの更新(8/30)

<お知らせ1>
事前受付は2022年8月31日21:00頃の開始となります。上限数が決まっているチケットもありますので、特に着ぐるみでの参加予定の方はお早めにご登録ください。尚、初出時には以下のチケットには定員を設けていませんでしたが、会場キャパシティを考慮して定員を設定させて頂きましたのでご了承ください。尚、定員数は適宜調整させていただきます。
・【両日参加】一般参加(着ぐるみを着用しない方) 価格:8,000円 定員:150名程度
・【2日目】日帰り・一般参加(着ぐるみを着用しない方) 価格:4,000円 定員:50名程度

※【1日目】日帰り・一般参加(着ぐるみを着用しない方) のチケットについては、今後も定員を設ける予定はございません。

<お知らせ2>
Q&Aに追加しましたが、多くの方からご質問頂いている内容ですのでこちらにも掲載させて頂きます。

Q.指定されたホテル以外に宿泊して両日参加は可能ですか?
できません。先の項目でも申し上げた通り、開催会場の様々な施設の利用は宿泊を兼ねた利用を前提に成り立っていますので、Kemoconプランの指定宿泊施設をご利用いただき、車中泊等はご遠慮くださるようお願いしています。“車中泊等”の中には、指定以外の宿泊施設に宿泊する事、Kemoconプラン以外の宿泊プランでの宿泊も含みます。指定宿泊施設のKemoconプランの宿泊人数は概ねKemocon参加数枠に合わせておりますので、指定宿泊施設に宿泊されない方が事前参加登録をされてしまうと、本来登録できるはずの指定宿泊施設に宿泊される方が登録できない事態が発生してしまいます。指定の宿泊施設に指定のプランで予約が出来ていない方は、指定プランの部屋の人数に加えて頂くよう調整して頂くか、1日目又は2日目に日帰りでの参加をご検討ください。

ただし、指定宿泊施設の予約が想定よりも大幅に早く満室となったことを受けて、現在施設担当者様とこの件についての要件を緩和できないか検討を始めています。事前受付の状況を鑑みながら決定して報告させて頂きます。