【重要】KemoconProject主催イベントについて-5月末

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な感染拡大について、皆様には心からお見舞い申し上げます。KemoconProjectでは日本政府をはじめとする関係各団体の発表等を注視しながら、「Kemocon13」開催の可能性を模索しています。
 開催の判断については先にお知らせした通り、概ね2020年8月までに、最終的な開催又は延期の判断を行います。判断基準としては、政府が定めるイベント開催に関するガイドライン、政府が求める自粛の経過、感染拡大の経過、治療・対処法の確立、終息の見通しなどです。今必要なのは感染の第二波を発生させないための継続的な感染防止対策であり、KemoconProjectとしてもこれを最優先に考えます。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、国内の状況は予断を許しません。私たちとしては、「Kemocon13」の開催に際して求められる感染防止対策、新しい生活様式に対応した変革を模索しながら、事態の経過を引き続き見守ります。
 次回のお知らせは、6月下旬を予定しております。
 引き続き感染防止に一丸となって取り組み、皆さんとお会いできる日が一日も早く訪れることを祈りながらイベントの計画・立案を進めていきますので、今後ともお力添えをよろしくお願いします。

2020年5月31日
KemoconProject
スタッフ・サブスタッフ 一同

カテゴリー: KC13